ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年05月20日

スポオソセールへ行って来ました!

土曜日は仕事があった為、本日スポオソセールへ行って来ました

そこでGetしたアイテムがこちら

前々からすご~く欲しかった。IGT(アイアングリルテーブル)ロング
スポオソセールへ行って来ました!


400脚が付けたかったので、フレームで購入

そして、400脚2セットとステンレストレー2Pセットを追加
スポオソセールへ行って来ました!



さっそく、組み立てて見ました~(^O^)/


フレームの裏側の穴に400脚の凸を合わせて挿入し回すだけ
スポオソセールへ行って来ました!



あっという間に完成~
スポオソセールへ行って来ました!



ステンレスプレートもセットしてみます
スポオソセールへ行って来ました!



いい感じ~(^^♪

ただ、ちょっとさみしい気がします。残り3ユニットも空いたまま

スノーピーク(snow peak) ギガパワープレートバーナーLI
スノーピーク(snow peak) ギガパワープレートバーナーLI

実は、ギガパワープレートバーナーLI も一緒に購入しようと思っていたのですが、
何と


在庫なし(>_<)

他店舗から取り寄せて20%オフ対応してもらえるとの事でしたが、他店舗の
在庫が無くなってしまったらキャンセル扱いになりますとの事.....

大丈夫かな(~_~;)
入手できたらまたご報告しま~す!!

残り2ユニット天板は「ウッドテーブルW竹」にしようと思っていましたが、
値段の割りに普通すぎるので、今回はパス!!
頑張って自作して見ようかな~と考えています。


あと、スポオソではもう1品、衝動買いをしてしまいました
次回にご紹介しま~す(^O^)/




ちょっとスノピ沼に足を踏み入れてしまったかな?

もっと怖いのは次回来るカードの請求書~(ToT)/~~~



タグ :IGTスノピ

同じカテゴリー( ↳IGT(Iron Grill Table))の記事画像
マルチパーパストートバックL
IGTへ ビルトイン(^_-)-☆
同じカテゴリー( ↳IGT(Iron Grill Table))の記事
 マルチパーパストートバックL (2013-06-28 16:54)
 IGTへ ビルトイン(^_-)-☆ (2012-06-02 23:36)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ☚よかったらポチっとお願いしま~す




この記事へのコメント
こんばんは~

イイのをガッツリいきましたねぇ。

欲しいですけど我が家に*モノは・・・・・

>他店舗から取り寄せて20%オフ対応してもらえるとの事でしたが、他店舗の
在庫が無くなってしまったらキャンセル扱いになりますとの事.....

ん?メーカー取り寄せでも20%OFFしてもらえるはずですよ。
他店舗から取り寄せよりは時間掛かるかもですが。。。
確認してみてください。

ですからガッツリ注文してくださいwww
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年05月20日 21:39
to しゅうみら さん

こんばんは

今日行ったスノピの方はあまり対応が良く無くそっけなく
「他の店に無かったらキャンセルです」
と言われました<(`^´)>ムムム

まあ、それはさておき、IGT逝くまでには「嫁説得」という難題がありましたよ
何とか無事クリアー(笑)

もう1品買ってしまった物がありますので

明日アップしまーす
Posted by ちょっぱーちょっぱー at 2012年05月20日 23:23
こんばんは〜
スノピの沼は深いですよぉ〜〜〜〜(爆
一足踏み入れたら、ドツボにはまって逝きますカラw

今後のちょっぱーさんが楽しみです♡
Posted by にゃんちまにゃんちま at 2012年05月22日 22:16
to にゃんちま さん

こんばんは~

スノピ沼に片足ぐらい入れてしまってますかね~^_^;

今後の私が心配です(笑)
Posted by ちょっぱーちょっぱー at 2012年05月22日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソセールへ行って来ました!
    コメント(4)