ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年06月29日

スノーピーク たねほおずき

スポオソセールGET商品 第二弾です

今回はスノーピーク ソリッドステートランタン たねほおずき

スノーピーク たねほおずき
これ、前から欲しかったんですよね~ドキッ

やっとGET出来ました~グー

早速、箱から取り出して見ました
スノーピーク たねほおずき

シリコンカバーを外し、上の白い部分と黄色い部分をネジると開きます
単四電池が3本必要です。付属のテスト電池を入れました
スノーピーク たねほおずき

早速点灯 いい感じで~す(^_-)-☆
スノーピーク たねほおずき

せっかくなので、GENTOS Explorer777と比較して見ます
スノーピーク たねほおずき

甲乙付け難いですね。GENTOSは280LMに対してたねほおずきは60LM
明るさは全然ちがう筈なんですが、見た目では判らないですね"^_^"

これがたねほおずきの仕様
スノーピーク たねほおずき

明るさは2段階調節が出来て、LOWだと70hも大丈夫!!

あと、最大のポイントは上側ストラップに磁石が付いているのでこんな場所にも付けられます
スノーピーク たねほおずき
※仕舞い忘れている電気ストーブです・・・ガーン

キャンプ以外にも以外と使えるかも知れませんね~(^_-)-☆



同じカテゴリー( ↳ランタン・ストーブ)の記事画像
嬉しい頂き物(キャンプ用品)
同じカテゴリー( ↳ランタン・ストーブ)の記事
 嬉しい頂き物(キャンプ用品) (2013-02-28 14:14)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ☚よかったらポチっとお願いしま~す




この記事へのコメント
おひさしぶりです

これ便利そうなんですよねぇ~・・・テントのインナーに最適かも??

でもウチは撤収の際、どこかに仕舞い忘れて無くしそう。。。(汗)
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年06月29日 14:34
TO 颯凪 さん

こんにちは~、お久しぶりです(^o^)/

インナーに最適そうですね~、あと車の助手席用として
良いかも(^_-)-☆

紛失注意ですね・・・(゜o゜)
Posted by ちょっぱー at 2013年06月29日 16:27
こんばんは(^^)/

私は、夜、車に積載する時に使ったりもしています(^^♪

ハッチバックに取り付けてやると、結構明るくて便利ですよ~
Posted by はるりく at 2013年06月29日 18:30
To はるりく さん

こんばんは~

磁石付きだから、ハッチバックにも良いですね~"^_^"

使い方色々って感じですね 楽しみだ~(^_-)-☆
Posted by ちょっぱー at 2013年06月29日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク たねほおずき
    コメント(4)