ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年06月28日

マルチパーパストートバックL

やっとスポオソセールでGETした物の紹介です

第一弾はスノピ マルチパーパストートバックL

マルチパーパストートバックL


広げて見るとこんな感じです

マルチパーパストートバックL

本当は↓こちら↓が欲しかったんですが、お値段が・・・諦めました(泣)
スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル ロング収納ケース
スノーピーク(snow peak) アイアングリルテーブル ロング収納ケース

これは収納ケースが5種類も入っているんですよね




今まではこんな感じで箱のままキャンプへ出撃していました~パー

アイアングリルテーブルロングがぴったりサイズ!!ニコニコ
当たり前か・・・(#^.^#)
マルチパーパストートバックL

さっそく収納してみました(お~ ちょっと写真が暗いかな・・・ガーン
マルチパーパストートバックL

マジックテープが2箇所あるのでズレないんですね(゜o゜)
マルチパーパストートバックL

若干ですが収納スペースがスッキリしました~キラキラ

あっという間ですが、第一弾レポ終了(^_-)-☆


同じカテゴリー( ↳IGT(Iron Grill Table))の記事画像
IGTへ ビルトイン(^_-)-☆
スポオソセールへ行って来ました!
同じカテゴリー( ↳IGT(Iron Grill Table))の記事
 IGTへ ビルトイン(^_-)-☆ (2012-06-02 23:36)
 スポオソセールへ行って来ました! (2012-05-20 19:03)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
  ☚よかったらポチっとお願いしま~す




この記事へのコメント
こんばんわ〜

余裕があればね〜(つД`)ノ
袋系は気持ちとお財布に余裕があれば逝きたいもんです〜
自分も箱のまま収納しているので、いつかは…(笑)
第二弾は何かな〜⁇
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年06月28日 19:34
To しょう&ゆうパパ さん

おはようございます(^o^)/

袋系にお金を掛けるには勇気が入りますよね
セールじゃないと買えないですね(゜o゜)
Posted by ちょっぱーちょっぱー at 2013年06月29日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチパーパストートバックL
    コメント(2)